ありがとうございました!

EO6A2463

第1回 ライドアフリカツイン・アサマビバークミーティング2016 にご参加の皆さまありがとうございました。また協賛の皆さまありがとうございました。スタッフ、関係者の皆さまお疲れ様でした。メディア各社様にも多数おいでをいただきありがとうございました。

天気予報では終日雨、しかし、皆さまの日頃の精進のおかげで、時折小雨はパラつくものの、青空も顔をのぞかせ、むしろライディングにはちょうどいい気温となり、短い時間ではごさいましたが、試乗・走行会も楽しんでいただけたのではないかと思います。

第1回ということもあり不慣れな点が多く、いろいろと今後へと向けた課題、反省点も多くございますが、皆さまのご協力と情熱に救われ、なんとか盛会のうちに終了する形になったと思います。どうかこれにこりず、ともにライドアフリカツインを育てていただければと熱望しております。ありがとヴざいます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ライドアフリカツイン実行委員会

協力団体 日刊アフリカツインのFBページもよろしく!
https://www.facebook.com/dailyafricatwin/

_U1A4643

_U1A4681

EO6A2173

EO6A2213

EO6A2833

EO6A2841

EO6A2845

EO6A2864

ありがとうございました!」への2件のフィードバック

  1. 素晴らしいイベント企画実行ありがとうございました。 その場にいた人たちの笑顔満タンが何よりの宝物です。 ぜひ継続して仲間が増えていきますことを願っています。

    いいね

    • ありがとうございます! いろいろ反省点も多いのですが、ご参加のみなさまの情熱に支えられなんとか無事に終了したカタチと思います。必ず次回またお会いしましょう!!

      いいね

コメントを残す