第6回RAFTアサマビバークミーティング無事終了

素晴らしい秋の晴天にも恵まれ、第6回ライドアフリカツイン・アサマビバークミーティングは無事終了いたしました。ご参加の皆様、北軽井沢観光協会 はじめ運営にご協力を頂いた皆様、そして当イベントを応援していただいているすへての方に感謝申し上げます。

今年は西と東のスタート地点から、日本のモーターサイクルスポーツ文化の聖地ともいえるアサマを目指すという新たな試みでした。新型コロナウイルス禍で中止を余儀なくされていたRAFTですが、この新しい形態によって復活することができたと思います。来年は、また少し違った形にトライして、みなさんの中にある冒険心を刺激したいと思っています。
改めて感謝申し上げます。
またお会いしましょう。

RIDE AFRICA TWIN!

コメントは受け付けていません。